ゆとシートⅡ for SW2.5

アーミーマン_Code shrimp(ヘビーロブスター) - ゆとシートⅡ for SW2.5
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アーミーマン_Code shrimp(ヘビーロブスター)

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
魔動機文明語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
14/17
弱点
属性ダメージ+3点(雷)
先制値
15
移動速度
なし
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
胴体 12 (19) 2d+15 8 (15) 15 121 -
右鋏 10 (17) 2d+10 13 (20) 10 98 -
左鋏 10 (17) 2d+17 13 (20) 10 98 -
部位数
2(胴体,右腕,左腕)
コア部位
すべて

特殊能力

●アーミーマンの特殊能力

[常]雷に弱い

・雷属性の物理、魔法ダメージを受ける時、自動的に「5」点のダメージを余分に受けます。

●胴体の特殊能力

[常]超次元バリア

・「部位:右鋏」と「部位:左鋏」の受けるダメージを8点減少させます。
・この効果は「部位:胴体」のHPが0になると効果が消滅します。

●右鋏の特殊能力

[常]ガン

・部位【右腕】は「射程:1(10m)」、装填数3のカテゴリ<ガン>の武器として扱います。

[常]ターゲッティング

・乱戦エリアでの射撃攻撃を行っても誤射を起こしません。

[主]装填

部位【右腕】に弾を装填します。

●左鋏の特殊能力

[主]火炎放射器/13(20)/生命抵抗力/半減

「射程/形状:1(10)/射撃」「対象:1エリア(半径3m/5)」に火炎放射を行い「2d6+12」点の炎属性魔法ダメージを与えます。
この攻撃は連続した手番に行うことが出来ません

戦利品

2-8
機械兵の素材(320G/赤A)
9-12
機械兵の上級素材(640G/赤A)
13-
機械兵のドッグタグ(10000G)称号_エビ揉みマスターを習得

解説

[DATA]
[Production_number]:No009
[Code_Name]:Code_shrimp
[Since]After_Diabolic_Triumph_Age294(ADTA294[後大破局暦294年製])
[fusion]ロブスター+機械
[Mission]:エビをもむ
[Subject_Body]:
[Overview]:
「人族の手腕による輪廻の行使」のコンセプトを元に発足した
 リサイクルカンパニーの主要プロジェクト【リサイクル・プラン】による試験作第47号。
 エビを揉み、効率的にエビフライを生成することに成功した。

製作者:

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