### ■非戦闘系 2d+11+5 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+9+5 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+3 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+3 剥ぎ取り 2d 平目 k10[13]+8tf4 回復量/救命草/薬師道具セット k0[13]+8tf4 回復量/魔香草/薬師道具セット ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+19+{命中修正} 命中力/ヒットメイカー 2d+19+1+{命中修正} 命中力/ヒットメイカー/闇之弐・凶運命 2d+19+3+{命中修正} 命中力/ヒットメイカー/牽制攻撃Ⅲ k37[(10+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/通常矢 k37[(9+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/通常/闇之弐・凶運命 k37[(9+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/閃牙の矢 k37[(8+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/閃牙/闇之弐・凶運命 k37[(10+{C修正})]+20{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/魔力の矢 k37[(9+{C修正})]+20{出目修正} ダメージ/ヒットメイカー/魔力の矢/闇之弐・凶運命 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/毒・病気 2d+14+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+1+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/毒・病気 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ