### ■非戦闘系 2d+9+2 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+5 冒険者+知力 2d+7+5 セージ知識 2d+7+5+1 魔物知識 2d+1 剥ぎ取り 2d 平目 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k40[({魔法C}+1)]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k40[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/宿り木のメイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/宿り木のメイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+1+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/陽光下&自然環境 2d+13+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 1d<4 遠隔誘導/アイソアーマスク ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ